タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

気分爽快

2009-10-28 07:08:51 | Weblog
昨日の半月は皆さんご覧になりましたか?いや~台風一過で空気が澄んでいたせいか見事に綺麗でしたね~そしてまるで月がネックレスをしてるかのような光り輝く星が下に一つ。あまり天体に詳しくないので何という星かわかりませんが本当に月と星のコントラストが綺麗でした。なので今日は早起きして早朝ツーリングに行ってきましてね、昨日ほど空気は澄んでいなかったですが綺麗な朝焼けを堪能してきて今日は気分爽快です。小さな小高い山に登ったんですが、三人ほど僕と同じような人達がいて、コーヒーをご馳走になり、たわいもない話をしながら朝日が登ったらみんなそれぞれ散っていきました。なんか素敵な時間でした。どんなに忙しい毎日を過ごしていても上手く時間を作ればこんなに優雅なひとときを過ごせるんですね。今日も一日なんかいい事ありそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿