タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

VIVA!ラジオVIVA!映画

2017-03-26 11:55:44 | Weblog
スマホでラジオが聴けるようになってからホントに手軽に、身近にラジオがあるようになりました(^^)
特にありがたいのがデータを見れるので、流れた音楽をわざわざラジオ局に電話しなくてもわかるし、その場で聴ける
またタイムフリーに過去の番組を聴けるようになってからはもうキリがないくらい前にも増してラジオどっぷり
テレビは昔から一切見ない生活なのでこれからもVIVA!ラジオです

最近はゴキゲンな映画を劇場で観る機会が多くこれまた嬉しいかぎりです。
ただ寂しいのはやってもいいのかもしれませんが、せっかくゴキゲンなライブシーンや音楽を劇場のみんなで共有しているので騒いだり拍手したりしたいんですが、なかなかそうもいかない…(笑)

ラジオも映画もまだまだどっぷり浸かっていきたい(^^)VIVAな人生楽しみだ(≧∇≦)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿