タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

リハーサルが終了しました

2012-01-13 06:22:37 | Weblog
いやいや~昨日は何とか時間内にミックスナッツショーのリハーサルが終わりました。ようやく形になりましたよ☆ほんと…最近はあーでもないこーでもない…と試行錯誤の連続で、あまり考えすぎるのはよくない時もありますが、一度しっかりした形を作っておかないとこのグループは成り立たないので昨日まではがむしゃらでした(笑)でも昨日リハーサルやってみて………楽しいっ!やはり素晴らしいメンバーに囲まれている事はほんとに嬉しいっす!これで僕の役目はほとんど終わり!あとは自分のことをやって楽しむだけです。まだまだチケットはあるそうです。当日でも大丈夫なので、是非とも見に来て下さい。日曜日、月曜日とも大丈夫ですよ!よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿