タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

リズム劇場終了

2009-10-19 09:30:32 | Weblog
昨日無事に浜松公演から始まった東京リズム劇場が終了しました。見に来て頂いた方々、本当にありがとうございました。また今回は舞台の仕込み、バラシにSUJI君、PORI君、レオナちゃん等、今をときめくタップダンサー達がボランティアで手伝いに来てくれたのは本当に嬉しい出来事でした。みんな、ありがとうございました!
さて、自分自身としては初めてリズム劇場でソロナンバーを踊った事が大きな出来事でした。反省点ばかりでしたが、次に繋がるいい経験でした。リハーサルを含め約半年費やしたこの舞台。演出の松本さんの才能にあらためて感心し、また素晴らしい共演者達に囲まれて今回もたくさん勉強させていただき、刺激をもらいました。本当にありがとうございました。 加藤 忠
さて、頭と身体を切り替え、今日は赤坂G'S BARでライブです。まずは準備をしっかり整え、タップ板の搬入から始まる長い一日がまた始まります。頑張りますよ~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (シラカワ)
2009-10-20 09:37:08
楽しい時間をありがとうございました!
楽屋口前ではロクな感想も云えずにすみません。
僕は楽しいもの、いいものを観たときはスグに感想が出ないタチなんです(逆のものを見てしまった時は、途中でも感想を考えてしまいます)。観ていて本当に羨ましいなぁと感じました。あの後、TAP INに戻って自主練をしたことは云うまでもありません。

是非また近々お会いしたいものです!
返信する
しらかわさんへ (加藤です)
2009-10-21 10:39:47
ありがとうございました。今回のサチさんとのデュエットは僕のイメージは『白川さん』だったんです。少しはエレガントな白川さんに近づけたでしょうか?またタップインでお会いしましょう!
返信する

コメントを投稿