タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

立川の夜

2011-02-27 18:13:07 | Weblog
昨日は水野 豪主催の『Party O Lei』にHOT SPICEで参加してきました。ミックスナッツで我慢しているぶん(笑)?このユニットでは踊りっぱなしで昨日も汗まみれ。まぁこんな場所も必要ですよ(笑)パーティー自体はかれこれ7-8年になるかな…随分前から参加させてもらって色々なユニットで参加しました。パーティーはバンドありDJありで色々な音楽が楽しめるのでほんと!楽しめる内容になっています。昨日も楽しく踊らせてもらいました。ほとんど毎回参加しているのでパーティーのお客はタップをよ~く知っていますよ(笑)ありがたい事です。なんか僕の役割っていうか…うまく言えないけどミュージシャンが集う場所でミュージシャンとタップダンサーが音楽を奏でる。ライブハウスの匂い、集まる人の雰囲気…なぜか皆タップを知ってて毎回楽しみにしていてくれる。だんだんと繋がりも増えてきてタップって面白い~って言ってもらえる…自分のキャラ的に自然とタップを楽しんでもらえるのが自分らしいかな…うまく言えないけど………とにかく素晴らしい仲間達に囲まれて
素敵なパーティーでした。さあ!頭を切り替えて今から神田でリハーサルです!振り付けをしっかりと身体に叩き込みますよ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事だね (ゴウ)
2011-03-13 04:47:29
地震被害なくて良かったね。
遅ればせながらParty au laitへのご参加ありがとうございました。
今度から綴りは正しく書いてね。「Party au lait」だから!
返信する

コメントを投稿