タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

リハーサル開始!

2013-10-03 15:52:49 | Weblog
来月に開催される東京リズム劇場。毎週日曜日に汗だくになりながらリハーサルが進んでいます。まぁまだまだ一ヶ月あるので(笑)自分のペースでぼちぼち頑張っています!
それに向けてぼちぼち自分の作品にとりかかろうかと…ようやく曲のイメージが見えてきたので作品作り始めましたっ!楽しみっす!
今月はイベントやライブがあるのでしっかりと自主練習は欠かさないようにします。振り付けの練習は時に自分を見失う場合もあるので毎回のコトですが長いスパンでいつも考えるようにしてます。大切にしてます。
ガンバの舞台では打って変わって工房にこもってます(笑)いい経験です。モノ作りは大変ですがこれも楽しんでやってますよ。やればやるほど松本晋一さんを尊敬します(笑)もちろんタップダンサーとしてもです!
さてさて、、、今月は大変だあん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿