タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

当たり~!

2007-06-04 15:50:30 | Weblog
ラッキー~!とまぁくだらない事ではありますが、星の形のピノに出会いました!これってどのくらいの確率で入ってるのでしょうか?こんな遊び心のあるアイスもいーですなぁ…最近『当たり』付きのお菓子減りましたよね?そんなことないのかなぁ…ピノも当たり付きだったような気がします。やっとHPもリニューアルして久しぶりにライブの準備をしています。今回の「すごもり」でのステージ、テーマは「アコースティック」。本来の音色を大事にしてアコースティックな構成に仕上げていこうかなと!今回も色男と評判のミュージシャン達に負けないように頑張りマッスル!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごぉ~い!! ()
2007-06-04 21:44:44
星形ピノすごぉ~いいいなぁ~/hiyob_uru/}
普段の努力を神様は見ていたのかも~・・・/kirakira/}

確立は私もわからないけど、とにかくなかなか出ないんですよねッ

私もこないだ1000円のクオカードが当たりましたよん

ウキウキ気分でリハも頑張ってく~ださいッ/hiyo_do/}
返信する
「ゆ」さんへ (加藤です)
2007-06-06 21:24:20
1000円のクオカードは羨ましい!いいですなぁ~この勢いで宝くじなんぞ買ってみよう!目指せ一等☆☆☆億円!!!
返信する

コメントを投稿