タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

お知らせです

2011-12-21 16:26:23 | Weblog
さて、来年の話になりますが、ミックスナッツショーのお知らせです。何とか続けております(笑)もしお時間ありましたら是非とも見に来て下さい。今回は二日間開催になります、なにとぞ!なにとぞ!なにとぞ!(笑)よろしくお願いします。-------------
2012年1月15日(日)~16日(月)

MIX-NUTS SHOW
「CARNIVAL 」

1月15日(日)
OPEN 16:00 / START 17:00
1月16日(月)
OPEN 18:30 / START 19:30
両日ともに
Charge \4,000
(1ドリンク付) 全席自由。ご来店順に着席。

場所:南青山MANDALA

出演:MIX-NUTS
加藤 忠(Tap) 橋本 祥(Tap)
小畑智史(Piano)mogmoco(vocal)
新岡 誠(Bass) 山下暢彦(Drum)

ゲスト・武田和大(sax,Fl,Cl,Comp,Arr)



★ご予約、お問い合わせは、s_tk_tap@yahoo.co.jp まで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいです♪ (rico)
2011-12-28 02:26:57
先日、山形で宇川さんのタップを見て…ますますハマってしまいました! ☆ああ、東京かぁ~行きたいなぁ~無理かなぁ~ 色んな条件が揃えば行こう(笑)一番心配なのは雪と新幹線。日帰りは天気が旅の成功の鍵を握ります。
返信する
ricoさんへ (加藤です)
2011-12-29 09:11:56
そうですね~~~距離がありますから本当なら是非とも!と言いたいところですが…またチャンスがあればそちらにも行きたいですね☆
返信する

コメントを投稿