タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

MIX-NUTS-SHOW終了

2011-02-09 21:05:43 | Weblog
昨日無事にMIX-NUTS-SHOWが終了しました。見に来ていただいた方々、応援していただいた方々、スタッフの方々、本当にありがとうございました。今回のテーマ『KEEP ON』ジミーが最後の日本での公演で皆を楽屋に呼んで僕ら皆にメッセージをくれた風景をもとに作品を作ってきました。でもミックスナッツはタップだけのショーではないのでテーマがタップだけにならないように、そして決して押し付けがましくならないように、あくまでも皆さんに『楽しんでもらう』事を一番に作品を作りました。今回は特にメンバーの『一体感』が感じられたショーでしたね。よく皆で話し合って作品を育ててきました。このメンバーでこのショーが出来て本当に嬉しかったです。袖からずっと客席を見てたんですが、やっぱりお客さんの楽しそうな笑顔を見るとやってよかったなぁ~と。また時間はかかりますが、次のショーを作ってまた皆さんに見に来てもらえるように精進します。本当に皆さん、お疲れさまでした。そしてありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rico)
2011-02-11 08:46:11
お疲れ様でした!ブログを読んでるだけでもワクワクする感じです。☆今日からは川村さんのライブが始まりますね~関東近辺は雪らしいですが…加藤さんの楽しいブログ楽しみにしてます!!なんだかまとまりないなぁ(笑)
ricoさんへ (加藤です)
2011-02-12 06:39:47
ありがとうございます~☆☆☆来週はみすみさんの舞台、川村さんのライブと続いてタップWEEKですね。僕は両方とも見に行きますよ~そちらも雪でしたか?こちらはあまり積もらず少し晴れてきましたよ☆☆☆

コメントを投稿