タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

たわごと

2010-01-21 12:36:49 | Weblog
いや~~~昨日、今日と暖かい陽気でとても気持ち良いですね☆今日は今からオートバイ乗りたい気持ちに蓋をして、打ち合わせしてスタジオにこもって練習します。今月と来月はじっくり自分の練習をする時間が作れるので嬉しいです。大人の事情で今年から責任ある大きな仕事を背負いましたが、今までもしっかり両立出来てきたので、まわりの雑音やプレッシャーに負けないように、自分を見失わないためにもしっかり練習します。ここ最近はその準備やらでやらなきゃいけない事が多いですが、嫌々やっていても何も良い事はないので、タップダンサーであり続けるために前向きに楽しんでやりますよ♪なかなか気持ちのバランスを取るのが難しい時もありますがね…なのでそんなモヤモヤを振り払うためには練習しかないんですよ!またインフォメーションにもアップしますが3月の頭にはまたソロライブも決まりましたから自分に負けないように頑張ってきます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿