タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

次は立川

2009-02-22 09:30:54 | Weblog
赤坂のライブも終わり次は今週の土曜、立川のライブハウス『AA COMPANY』にて行われるパーティーに出演します。今回は僕とピアニストの小畑智史に加え、タップダンサーの森田洋介君に参加してもらいます。彼とは東京リズム劇場で共演させてもらって、とてもしっかりとした自分のスタイル、ポリシーを持った将来が楽しみな期待のタップダンサーです。僕も彼からよい刺激をもらってアツイステージをお届けしたいと思ってます!場所も遠いし出番も少しですが、是非お時間ある方は見に来て下さいね!今日はラジオ番組を聴きながら電車移動です。相変わらず早起きでひと仕事終わってこれからタップりとタップの時間です。ライブが続いているのでしっかりと自分のケアをしてゆっくりと基礎!しっかりと練習しますよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿