タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

滑り込みセーフ!

2007-10-23 18:59:05 | Weblog
昨日久しぶりにヘブンアーティストの活動をしてきました。滑り込みセーフでしたf^_^;一年間活動しないとライセンスが無効になってしまうのでぎりぎりでした。今回もまた上野公園。動物園が休みだったので人がかなり少なかったのですが、何とか客足を止める事ができて、交通費+αの投げ銭ゲット!前にも書いたんですが、上野公園は毎日たくさんのヘブンアーティストがパフォーマンスしているので、結構それを楽しみに来ている方々や投げ銭を入れるという習慣ができている公園なんです。また他のアーティストとも交流できたりして、いい天気にも恵まれて久しぶりに自由に楽しんで踊れました。いい気分転換になりましたよ♪この時期の上野公園はオススメですよ!皆さんも散歩がてら上野の駅で降りて色々なアーティストのパ
フォーマンスを見てみるのもいいですよ~もちろん無料ですから(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿