タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

考え直しっ!!!

2011-12-27 22:31:34 | Weblog
一昨日はピーチーズライブに行ってきました。もうすっかりファンになってしまってますね(笑)皆さん、お疲れさまでした。………やはり色々と刺激は受けますね~ゲストで踊った宇川(宇川彩子)のタップも『さすがっ!』でしたし、ピーチーズを率いて年に10回ものライブをやった本間さんの情熱も素晴らしかった………自分もまだまだだな~と考えさせられました。僕の情熱もミックスナッツのメンバーに伝わってお客さんにも伝わるようにまた考え直しです!もっともっとよくなるように!ここ最近はメンバーに気をつかう事が多かったんです…でもやはり自分の感性を信じて今までやってきたように足掻いてみます。また一からショー作り。練り上げていきますよ~!ピーチーズ、ありがとう!まだまだ時間はたっぷりとありますからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿