タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

ライブモード

2009-10-21 20:48:30 | Weblog
今日から本格的にMIX-NUTSのリハーサルが始まりました。普段のライブとは違ってこのユニットはかなりしっかり作り込みます。僕の中ではほとんど内容は出来上がっていて、今日はピアノのオバッチ(小畑智志)と橋本祥さんに内容を伝え、実際に音を出してもらい組み立てる作業をやりました。スタジオガンバにはオバッチのピアノが置いてあるのでゆったりリハーサルが出来るのが嬉しいです。祥さんは公演の疲れが抜けないらしく(笑)オバッチも寝坊して二人とも一時間遅れでスタジオに到着(笑)まだまだ僕は舞台の余韻にひたる暇がないバリバリライブモード…でも最終的には納得のいく作品が出来ました。まだまだリハーサルは始まったばかり!祥さんには僕のおバカなスケジュールとテンションに付き合ってもらい、休みたいだろうなぁ~と内心思いながらアクセル全開でリハーサルは進みました(笑)ゴメンなさいね………本番まで一ヶ月を切りました。今回もリズム劇場に負けない楽しいSHOWをお届けしたいと頑張ってます!是非皆さん、見に来て下さいね!少し体調は悪いですが何とか乗り切りますよ!頑張れ!自分!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿