タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

気配り

2009-02-16 07:24:02 | Weblog
一昨日はバレンタインでしたね。皆さん、楽しいバレンタインになったでしょうか?僕もたくさんとは言えませんが(笑)頂きまして、嬉しいですよね♪ホントにありがとうございました。僕はイメージ的にずぼらでトンチンカンですが、こと『記念日』というのは大切にします。誕生日だったり、その人の大切な日だったり…だから自分の誕生日だったり今回のようなバレンタインデーだったりする日にプレゼントをいただくとホントに嬉しくてたまりません。そして自分も大切な人達への気遣いは忘れないように心がけています。どんなに忙しかったり悩みがあったりしても人や物に対する思いやりを忘れたらいいパフォーマンスは表現出来ないですからね~ホントに踊りは『その人』が出ます。その気遣いが本当に暖かいのがハンドクラップの藤崎さんなんです。そして、踊りも本当に魅力溢れています。おそらくかなり忙しい人だと思いますが、まわりへの気遣いが本当に暖かいんですよ。昨日もお手紙つきのチョコレートを頂きましたが、今までも舞台のたびにお手紙やお花(これが一輪挿しなのがやられちゃうんです☆)等………皆さんも大切な人への気配り、言葉…忘れてはいませんか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿