タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

音楽探し

2008-06-16 16:55:03 | Weblog
普段はCDに合わせて振り付けを作って踊る事はあまりないのですが、今回のリズム劇場のような舞台で作品を作るとなるとやはり、音源を捜す事から始めるんですね…だいたいは普段から色々聞いている中からイメージに合うものが出てくるのですが、たまに新しい音源を探しに行きます。僕は音楽が好きなんですが、コレクターではないので、あまり知識がないんですね、だから大きなCDショップに行ってもなかなかいい音に辿り着けない。だから行くレコード屋は決まっているんです。高田馬場にあるんですが、そこには必ず同じ店員さんがいて、『~な感じで、~~~なような音源探してるんですけど…』と聞くと瞳をキラキラさせて色々教えてくれるんです。今まであまりハズレはないくらいに見事なんですよ!やはりわからない事は素直に聞く!今日もいい音楽と出会えますように…今から行ってきます~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿