タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

夏満喫日☆

2010-08-27 14:34:42 | Weblog
暑い暑いと言ってもあっという間に秋が来てしまいます。朝晩は少しその気配がして来ましたね。やっぱり夏は太陽のエネルギーをたくさん貰って光合成して楽しみたいです。なのでなんだかんだ理由つけて夏の陽射しをたくさん浴びてツーリング中の加藤です(笑)今から冷た~~~いアイスコーヒー飲んでのんびりします。バイク野郎がたくさん集まっています☆いいですね☆夏ですね☆☆楽しいですね☆☆☆
PS.
おそらく夏休みの子供達に負けないくらい日焼けしてまたスタジオに現れますが、あまりいじらないで下さいね(笑)決して遊んでばかりいませんから(笑)遊ぶためにたくさん仕事切り上げてるんですからね~~~よろしく!ANさん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿