タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

久しぶりの(^^)

2017-03-15 14:53:40 | Weblog
先日のリハーサルで

あっきん「リズム劇場の打ち上げをスタジオすぐ目の前でやってるから顔だけ出しに行きませんか?」

加藤&森田「よしっ!行こう!」

と、即決(^^)

行ったらかおるさん、松本さんを筆頭に大人数でびっくり(笑)

オーラに圧倒されご挨拶だけして別の飲み会場へ移動

そしたら何と!かおるさんが今度はこちらへ顔出しに来てびっくり!!!

でも…嬉しかったなぁ…

正直…リズム劇場は一昨年から出演しなくなってましたが、今年の公演観た時に、そのチームワークや、一体感を感じて羨ましかったんです。

なかなか長い時間をかけて一緒に作品を創り上げていく作業ってなかなか経験しないですしね…基本、いつも1人で行動して1人で現場だし(笑)

かおるさんがこちらに来てくれたのは本当に嬉しかった…

仲間や先輩達からもらうパワーを久しぶりに感じた夜でした

頑張るぜぇ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿