タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

雪見大福

2008-10-13 08:25:20 | Weblog
久しぶりにツーリング仲間に連絡を取って買った報告とツーリング計画をたてる為に久しぶりに会いました。………やっぱりオートバイ乗りは自由な人間が多いですね。そして、自分の気の向くままに生きて行動している奴らばかり!自分もそうなのかなぁ~と少し反省するくらいですよ。んでもって、ある奴と一緒にコンビニ入って僕は好物の雪見大福を買いました。で食べようとしたところ、『美味そうだなあ!一つ貰うよ!』と言って食いやがった!…僕は決してケチな人間ではありませんが、知ってますか?雪見大福って二個入りなんですよ!ピノみたいに六個入りならいいですが、奴は何も躊躇することなく頂いて『ありがとう!じゃあね!』と言いながらオートバイで走って行きました。まぁ、昔からこんな感じの奴なので笑ってしまいましたが、せめて…と思い、一個の雪見大福を半分に切り、両側にセットして二個入り気分で食べました☆昨日は昨日でレッスンの合間に松本さんが嬉しそうに日本地図を取り出してきて、乗ったロープウエイの所に黄色いシールを貼って、まだ乗ってない所に白いシール貼っているのを広げて目をキラキラさせて話してましたよ☆☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿