タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

今日から通し稽古~

2007-08-25 14:28:53 | Weblog
いよいよ初日まで一週間を切り、リハーサルも佳境に入ってきました。今回はスケジュール的に段取りがしっかり組んでもらっているのでとてもありがたいです。さて…今回も思う事ですが、本当に色々な方々に感謝です。二年やったとは言え、今年も不安とプレッシャーに押し潰されそうな毎日ですが、色々な方々に励まされ(笑)何とか乗り切っています~でもこのカンパニーはとても仲良しで面白いですよ!なかなか余裕がないので皆さんみたいに弾けられないのですが、本当に楽しいです。出演者、スタッフ含めみんなで大切に育ててきてるこの舞台、お時間がありましたら是非観に来て下さい。きっと素晴らしい時間をお届け出来ると思いますよ☆☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿