タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

3月終わり~?!?

2009-03-31 14:14:29 | Weblog
今日で3月も終わりですね~JAMの公演まであと一ヶ月ですなぁ~頑張んないと!今日も仕事を早く切り上げたので今からタップインに行って練習してキマッス!今日は夕方に宇川とMAYOUと僕の三人で6月に行われるJAMの舞台『SHOW DOWN』のリハーサルです。え?6月の舞台も同時進行ですかい?なんて事は考える余裕もありましぇんがな…出来るうちに時間作ってやっとかないといかんどす。ほんと、時間なんてあっという間に過ぎていきますからね~でも、わざわざ舞台のリハーサルの為だけにスタジオを用意してくれる加藤先生には本当に感謝です。しかも自由に解放してくれて、安心して舞台稽古に集中できます。では、ほな行ってきマッス!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿