タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

今さらですが…

2009-11-03 22:47:05 | Weblog
今さらですが今日も一日タップだらけの一日でした。朝一番から自主練してからMIX-NUTSのリハーサル、川村さんのWSをみっちり受けて神田でレッスン&自分の練習………今さらですがタップやってる時が一番幸せなんですね(笑)今日も色々なタップダンサーとお話したり笑ったり、とにかくさっき早朝ツーリング行ったと思ったらもう夜中です。そういえば今日は祝日なんですね~仕事帰りの人達が全然いませんでしたから…今さらですがこうやってタップ三昧の生活してるから時間がたつのがあっという間です。今年を振り返るのはまだ早いですが今年は嵐のような一年でしたからね(笑)今日も体はぐったりですが、しっかり自分のために時間をたくさん費やして充実した練習が出来たいい一日でした。11月の終わりにもまたライブ決まったし、今年一年、最後まで突っ走りますよ~!今さらですが気違い生活の加藤です。いつまで体がもつのかな………

最新の画像もっと見る

コメントを投稿