タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

無事終了の巻

2017-05-24 14:26:45 | Weblog
昨日無事にダンスショー「What I Am」が無事終了しました。皆さん本当にありがとうございました。

主催のWakanaがどうしても自分から発信する舞台をやりたいから出て欲しいというオファーを受けました

自分で主催し、すべての責任を背負ってやることの気持ち、覚悟、大変さ…よくわかっているので喜んで参加しました

自分もずっとそうやってきたのでWakanaの気持ちが痛いほどよくわかります

なのでそういう覚悟での座長のもとには自然と素晴らしいメンバー、スタッフが集い素晴らしい作品になるのはこれは必然なんですね…

仲良しこよしで楽しくやってる若いタップダンサーに見せたい舞台でしたよ

自分の経験なんてまだまだ微々たるものですが、今回の作品にすべてぶつけてきたつもりですし、かなりのプレッシャーがかかる立場でした

次回は11月に決まりました

これまたお客さんは次に期待するので期待をいい意味で裏切り続けていかなきゃいけない大変さもよくわかってます

次も気合いれます!

とりあえず今日明日くらいはのんびりします。

皆さんありがとうございました。

加藤忠


最新の画像もっと見る

コメントを投稿