タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

スペシャルゲストyoshikoの巻

2015-09-09 08:18:06 | Weblog
先日も無事に目黒雅叙園でのLIVEが無事に終了しました。皆さん、お疲れさまでした。見に来ていただいた方々、本当にありがとうございました!

気づけば3ヶ月、毎週月曜日のステージ、毎回スペシャルゲストをお呼びして新しい作品を作らせてもらったり、一緒に踊ってみたり……

ホントにありがたいです。

普段はあまりご一緒できないようなダンサーと踊れるのはホントに嬉しいっすよ

スペシャルゲストyoshiko

ご存知の通り素晴らしいタップダンサーで、素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれました。

デュエットもこんな時じゃないとできないので小粋なナンバーを目指して(笑)踊りました(≧∇≦)楽しかった(≧∇≦)

さてさて…

来週のゲストは

……宇川彩子……

緊張しますが(^^)楽しみ

サラも来てくれるので踊ってくれてみたりして…(≧∇≦)

頑張ります




最新の画像もっと見る

コメントを投稿