SAKURA_grandmaのブログ

タッキーファンのSAKURA_grandmaのブログ
(☆平凡な毎日はタッキーと花々が癒し☆)

放置していた間の出来事

2017-09-25 13:33:35 | 日常の出来事
ブログを放置している間、私事で悩みがあって落ち込んだり、連休なのに台風が来たりしてたけど、お天気が良い日はお散歩に出掛け、お花に癒されに京都府立植物園と万博記念公園にも出掛けてました
何事も始めないと前に進めないし、今日はひとつのことが完了したので、今までの写真をアップしておこうと思います
お散歩編
  
     13日          15日          18日
  
     19日          23日          24日
お散歩に行く時間が遅れたりすると、日が短くなったことを実感します
 
     13日          24日
散歩に行く時間が早かったり、夕方に曇ったりで、夕焼けがいつも見られるとは限らないけど、夕焼けの色も日によって違ってました
自然って不思議で雄大ですね
京都府立植物園(14日)
  
  
万博記念公園(21日)
  
  
色んな場所で、秋が少しずつ近付いてきている、季節が進んでいるの実感してます
今日からまた頑張りま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿