SAKURA_grandmaのブログ

タッキーファンのSAKURA_grandmaのブログ
(☆平凡な毎日はタッキーと花々が癒し☆)

チャンネル銀河

2017-10-31 00:10:37 | 日常の出来事
土曜日、自分のブログを更新しようと開いたら、チャンネル銀河の広告が・・・大河ドラマ義経が11月14日からCS初放送スタートと表示されてました
義経は以前に録画してたけど、またテレビで見れるなんて嬉しい
思わず録画してあったDVDを取り出し、当時のことを思い出しながら何話か観賞しました
義経を撮影してた当時、タッキーは22歳
改めて義経を見て若いなって思ったけど、新しいビゲンのCMのタッキーを見たら、あんまり変わってないような気も・・・
以前のDVDはパソコンで録画したように記憶していて、あんまり画像が良くないので、今回、新たに録画する予定(11月27日分まで予約済)で~す
今週からはパートのお仕事に行くので、リアルタイムでは見られないけど、楽しみができてお仕事も頑張れそうです
ディナーショーには行けなくても、お仕事を頑張りなさいって励ましの意味で、義経の放送がスタートするのかなと勝手に解釈しています
新しい職場で、9ヵ月振りのお仕事だけど、初心に帰って頑張りま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿