SAKURA_grandmaのブログ

タッキーファンのSAKURA_grandmaのブログ
(☆平凡な毎日はタッキーと花々が癒し☆)

行ってきました

2017-04-28 09:49:55 | 日常の出来事
今年も1回だけですが滝沢歌舞伎を観劇してきました
行きの新幹線の車窓からは何年か振りに綺麗に富士山が見えました
着いて直ぐに荷物をコインロッカーに入れ、SAKURAの希望で秋葉原に行きました
秋葉原で目的のお店せに行ってから、夕方近くにホテルにチェックイン・・・
そしたら何とホテル都合でお部屋がコーナースイートに・・・車窓からの富士山が久し振りに綺麗に見えたのは、幸先が良い前触れだったのでしょうか
 
普通では泊まることがない良いお部屋にして頂いて超感激しました
せっかくの良いお部屋だったので、お部屋で少しくつろいで、夜はダイバーシティへ・・・
   
エキスポシティでも驚いたけど、ダイバーシティも人が少なくてびっくりしました
平日のショッピングモールってこんなものなんでしょうか
広い敷地が勿体ないなと思いました
昨年に来た時にはあったお店がなくなっていたので、客足はやっぱり遠のいているのでしょうか
翌日の昼公演を観劇したのですが、初めての上手側の席で舞台全体を望めないのが残念でした
でも8列目ということで舞台からは近かったし、近眼の私でも楽しめました
日が経って記憶は薄れちゃってるけど、キラッキラのタッキーだけは目に焼き付いています
残りの公演も無事に終え、笑って千穐楽が迎えられますように
東京ブックマークの特典でプレミアムチケットを貰っていたので、観劇後は渋谷のローステッドコーヒーラボラトリーへ行きました

スコーンとコーヒーが無料で頂けました
写真はコーヒーが苦手なSAKURAが頼んだ別料金のラテ
SAKURAはラテやカフェオレをよく飲みますが、アートを施して下さるお店には縁がなかったので、飲み干しても残っているアートに感動しました
プレミアムチケットで入ったのに、店員さんは親切で居心地の良いお店でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿