おやじの○○ギャラリー

見て、聞いて、参加して、楽しんで、苦労して栽培して今日も盛りだくさん。

木曜日の朝食

2022-03-31 | お食事

         

                 

今日も曇り空の朝を迎えました・・・・・・・・・・・

今日は木曜日です、今日のお天気予報は雨のち曇り、最高気温は 13度・・・・・・・・・・・・・・・・

現在の気温は 7度の朝です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なかなか晴れた春らしい暖かい日が来ません ・・・・・・・・・・

今日は花粉の飛散が少ない、しかし私は鼻はムズムズ、目はかゆくなるので最悪・・・・・

この花粉のつらい症状はあと一ヶ月は続くと思います・・・・・・・・・・・・・・・

国内のコロナ感染者は増加したり減少したりで昨日は全国で 53,753人で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・一週間前に比べると 1万2千人くらいの増加で一昨日から比べると約1千人の増加でした・・・・・・・・・・・・

富山県の感染者数は 292人の報道が ! ・・・・・・・・・・なかなか減少しません ! ・・・・・

ワクチンの接種者も3回目が全国各地で接種が進んできています・・・・・・

そろそろ全国各地で花見のシーズンを迎えますが「まん延防止・・・・」の規制が無くなったので大丈夫なんでしょうか ? ・・・・・・・・・・・・・・

全国の感染者数もこの数日間増加方向に向かっています・・・・・・・・・・・・

今日の朝食は普段と変化のないメニュー

「トースト」(スライスチーズ)

「バナナ」

「ゆで卵」

「ヨーグルト」(自家製ラズベリージャム入り)

「牛乳」

「コーヒ」

              

       



最新の画像もっと見る

コメントを投稿