おやじの○○ギャラリー

見て、聞いて、参加して、楽しんで、苦労して栽培して今日も盛りだくさん。

土曜日の朝食

2022-12-31 | お食事

今日は土曜日、今にも降りそうな曇り空・・・・・天気予報では今日一日曇りのち雨みたい・・・・・・・・

大晦日、雪が降らなくて一安心・・・・・・年明けは寒波到来で雪になりそう・・・大雪かも・・・予報では・・・・

気温の最高気温は 6度・・・・・・・・・・・現在の気温は 2度・・・・やはり寒い・・・・・

コロナの感染者は昨日、国内全体で 148,072人で先週同曜日より  25,990人の減少! ・・・・・・・

富山県内では感染者数 899人で先週同曜日より 445人の減少でした・・・・・

国内そして富山県内なかなか収束に向かいません・・・・・・・・・・・・・

12月に入っても減少することなく 8波は国内全体に衰えることなく広まって着ましたが昨日はようやく減少しました・・・・・・・・・・・・・・・・

年末までに終息すれば、新しい年をすっきりした気分で迎えられるのにと思っていましたが無理みたい・・・・・残念・・・・・・・・

本日の朝食、変わることなく !

「トースト」(のり・スライスチーズ)

「バナナ」

「みかん」

「ゆで卵」

「ヨーグルト」(自家製ラズベリージャム)

「牛乳」

「コーヒー」

                                     

                                               

                     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿