おやじの○○ギャラリー

見て、聞いて、参加して、楽しんで、苦労して栽培して今日も盛りだくさん。

金曜日の朝食

2022-12-30 | お食事

今日は金曜日、昨夜からの雨はまだ降ってます・・・・・天気予報では今日一日雪のち雨みたい・・・・・・・・

気温の最高気温は 5度で現在は1度で・・・やっぱり寒い朝です・・・・・・・・・・

先日降った雪も屋根に少しで道路もほとんどなくなってきました・・・・・・・・・・・・

この数日雨模様で雪は少ないですが年明けには寒波が入り込み大雪の予報あ出ています・・・・・・・・・・

コロナの感染者は昨日、国内全体で 191,946人で先週同曜日より  8,066人の増加! ・・・・・・・

富山県内では感染者数 1,216人で先週同曜日より 198人の減少でした・・・・・

富山県内はこの数日間感染者の現象が見られますが一挙に減少しません・・・・・・・・・・・・・

8波は国内全体に衰えることなく広まっています・・・・・・・・・・・

年末までに終息すれば、新しい年をすっきりした気分で迎えられるのにと思っていましたが無理みたい・・・・・残念・・・・・・・・

本日の朝食、変わることなく !

「トースト」(のり・スライスチーズ)

「バナナ」

「みかん」

「ゆで卵」

「ヨーグルト」(自家製ラズベリージャム)

「牛乳」

「コーヒー」

                                     

                                               

                     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿