おやじの○○ギャラリー

見て、聞いて、参加して、楽しんで、苦労して栽培して今日も盛りだくさん。

ヘリコプター&防災・防犯フェスティバル

2007-08-26 | イベント

にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報へ応援してねにほんブログ村 写真ブログへ

今日、早朝に小矢部市クロスランドで開催される「ヘリコプター&防災・防犯フェスティバル」の会場へ行って来ました。25・26日の2日間行われる大きなイベントで開催時間の前で静かな会場でゆっくり見学できました。

 朝日に照らされたクロスランドのタワーです。

早朝の飛行を見ることが出来ました。  

各種、いろんなヘリを見ることも出来ました。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  飛行中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿