かみかみの徒然草

たっぷりの笑いにちょっぴりの涙と怒りをスパイスに、毎日を心豊かに生きよう~

あばれヌンチャクのその後

2006-02-27 22:49:45 | 巷のこと
今日の昼休み、いつものようにヤフーのサイトを見ていた時のこと。
トップページのある見出しに、思わずページを開いてしまいました。
あゆがスケバン!?桜塚やっくんだよ~ッ!!

何じゃこりゃ!?と思いながら記事を見たら、
今、「エンタの神様」で女装キャラ“スケバン恐子(きょうこ)”を演じている桜塚やっくんがブレイク間近らしい。
ふーん・・・と思って、記事を読み進めていったらあるコンビ名に思わず、声を上げそうになりました\(◎o◎)/!

あ、あばれヌンチャクだー???>*0*<
ええ、あばれヌンチャクです・・・
そう、あれは忘れはしない大学二年の学祭の時、ステージで部活動の紹介の中で、パフォーマンスの一環として、私、あばれヌンチャクの片方を投げましたですよ・・・その片方というのが、当時、つなぎを着ていた桜塚やっくんだったのでした・・・
割と簡単な技だったんだけど、やっくんにはかなりの衝撃だったらしく、目を白黒させてました・・・(汗)
思いがけないところで、こうして日の目を見ようとしている元・あばれヌンチャクの片割れ・・・
パフォーマンスとは言え、彼に技をかけたあの頃が昨日のように思い出され、ちょっと恥ずかしいものがあります・・・
でも、彼が大ブレイクした暁には、職場で自慢してやろうっと~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!? (にに)
2006-03-04 19:10:20
ど、どういうことですか!!?
返信する
つまり・・・ (かみかみ)
2006-03-04 22:14:49
>ににさん



初めまして、突然驚かしてしまってすみません。

学生時代、当時の学園祭であばれヌンチャクがステージの司会を務めていて、その中で模擬店や出し物をPRするコーナーがあったのですが、私は合気道部だったので、パフォーマンスとして、やっくんに技をかけたことがあります。



その後はすっかり忘れていたのですが、ヤフーのニュースサイトでブレイク寸前と知り、びっくりした限りです・・・
返信する