かみかみの徒然草

たっぷりの笑いにちょっぴりの涙と怒りをスパイスに、毎日を心豊かに生きよう~

移転計画

2006-01-29 13:53:50 | Weblog
ここのブログのテンプレートの少なさ・デザインのイマイチさにちょっと辟易して、一時期、別の所に移そうかと考えてましたが、結局gooで落ち着きそうです。
テンプレートが少ない・写真があまり載せられない等の不便さ故、あの眞鍋かをりが愛用中の某ブログに乗り換えようと思いましたが、ニフティの会員じゃないので鬱陶しい広告が外せない・操作感が良くない・絵文字が付けられないなど、結局、いつものブログが一番良かったりして・・・ということに落ち着きました。

今使用中のぱんこちゃんも、私のユルくてヘラヘラした感じを体現してくれてるので良しとします。。
それにしても、gooブログで一投稿につき、複数の写真を載せてるブロガーさんもいらっしゃるようですが、どうしてそれが出来るのでしょうか??
ヘルプを調べてみてもわからずじまいです・・・
やっぱ、アドバンスとそうでないやつの差なのかな・・・
もうちょっと調べてみますが、私には不思議で不思議でなりません・・・・
どなたか教えてください・・・

その後:一つの記事に複数画像を載せる方法、やっとわかりました。。。

最新の画像もっと見る