かみかみの徒然草

たっぷりの笑いにちょっぴりの涙と怒りをスパイスに、毎日を心豊かに生きよう~

ブランドデビュー!?

2006-04-23 13:10:22 | ファッション・コスメ
いわゆる「ブランド物」に手を出すのはこれが初めてかも・・・・
昨日、美容院の帰りに、ケイト・スペードで定期入れを購入しました。
以前3月にN嬢とランチの帰りに立ち寄ったケイトのお店で見かけて以来、気になっていたモノでした。


定期入れがかなりショボくなっていたので、ここ半年、色々な所で定期入れを探し回ってはいたのですが、どれもわざわざ買いたい!とは思えなくて、ずーっと惰性でボロ定期入れを使ってました。
でも、お店でこのグリーンの定期を見た時、あまりの鮮やかさに心奪われました。
元々、グリーンは好きな色で、グリーン系の服はトップスもボトムスも両方持ってるくらいです
ビビッドだけど決して下品にならず、それでいて知的に見せてくれる差し色としてかなり使いまくってる色です。

ケイト・スペードもプラダやグッチ・ヴィトン・コーチ・エルメスと並ぶ、いわゆるブランドですが、バイラで見かけて以来、ずっと気になっていたブランドでした。
他のメジャーなブランド品が、誰もが持っているのに対し、ケイトはどちらかというと知る人ぞ知るブランド!?
モアやノンノではまず、見かけないブランドかもしれないです・・・
そのせいか、周囲でも持っている人は僅かなのか、N嬢が去年の冬のボーナスでケイトデビューをしたのを知ってるのみです。

そんな私も昨日、ケイトデビューしちゃいました!
路面店って気取ったイメージがあって、今まで入りづらかったんだけど、店員さんはフレンドリーで、楽しくお買い物出来ちゃいました。
当初、グリーン定期を買うつもりでお店に来たのですが、色違いで茶色の定期入れも気になっちゃいました。
開くとピンク色で、このギャップがたまらんのです。しかも茶色とピンクの色合わせがいかにもアポロチョコっぽい感じで、これまた美味しそう~
散々迷いましたが、ケイト・スペードの看板カラーのグリーンにしました。
ケイトデビューとして、象徴であるグリーンの方がいい記念になるし、落としたときすぐわかるし、ここ最近とみに忙しくなっている仕事に対し、やる気起こすためにもグリーンにしました。
ちなみに、グリーンは開けると次の通りの展開に~

しばらくは通勤が楽しくなりそうです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GUCCI大バーゲン!!! (アクセサリーショップ・プシケ)
2006-04-24 16:37:20
初めましてo(*^▽^*)o

アクセサリーショップ・プシケの店長のまゆと言います。

只今期間限定のGUCCI大バーゲン開催中です。

明日までバッグが30%オフ!可愛いお財布もありますので、ぜひ見に来てくださいね!
返信する
HARU NO IRO. (ここ)
2006-04-29 10:37:26
こんにちはー 私もグリーン大好きです。このカラーかわいい☆



ちなみにちょっと前の記事で、靴の修理のこと書いてましたけど、私もすきになったものはずーっと使ってしまってボロボロにしちゃうタイプです。



大好きなスカート、ひっかけて破いてしまったけど、あきらめきれず、不器用にすそを切り、縫ったりしつつ、もうすでに5年以上は履いてます。。(裏地はちょっと破れてるので恥ずかしいけど



定期入れ、使えば使うほどよい味出そう

きっと、かみかみさんと一緒に、人生を歩んでいくのね
返信する
既に一生モノの予感!! (かみかみ)
2006-04-29 11:43:13
どうも!ご無沙汰です



ここ。さんの言う通り、この定期入れ、一生モノの予感大!ですよ~

買った当初は、ちょっと黄緑っぽい!?と思ったのですが、一週間、使っているうちに抹茶っぽい色みになってる気がするのは気のせい??

大事に使っていきたいと、ますます思っちゃいました



ちなみに靴は、デザイン重視→キズがついた・破れた、の悪循環で買い足すうちに増えてしまって、一度ママンに怒られてしまって以来、非常に肩身狭いのです

でも、卑弥呼は修理してもらえるし、キレイに直してくれるしで、新しいのを買わなくて済むのでしばらくはママンのお小言攻撃からは逃れそうです
返信する