一姫一犬

一姫一犬 ワンダフルライフ

チェンジ

2011-01-25 10:09:37 | 日記
ママさん大好きな友達とデート。彼女とあうといつも新しいなにかを見つけてくるママさん。それは目に見えるものであることも、また見えないものであることもあるとか。ロイヤルコペンハーゲンでカレーランチ。ただのカレーもこんなふうに器を変えるだけで素敵になるんだね~これは見えるほうの発見。でなんでもないことも見方次第で素敵な現状に変わるんだ~今起きているすべてが良し!ありのままの今を受け入れて このカレーみたいに少し優雅に楽しんじゃうのがいいね~ってママさん。お姉ちゃんの成長、おらの成長のなかでママさんの思いと違うことも起きる、だけどそれも見方を変えたらすてきな現状だって~デ~ンとかまえて失敗も含めて楽しんじゃう、なかなかそうとばかりはいかないようだけどそうできるようになりたいって、ママさん。お姉ちゃんもおらも朝からお叱りをうけ~とてもロイヤルコペンハーゲンのカレーみたいな優雅な気持ちになれなかったけど~でもそんなおもいでいるんだね、ママさんは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。