人生楽しく生きようぜ~

趣味を持つ事は人生を楽しく送る為の第一歩!!

水曜日の結果w

2018年03月08日 03時44分36秒 | 株投資

今日は色々あり過ぎて、全然PCの前に居なかった。

まずは水曜日の結果ですが、やっぱり微妙な動きをかましてくれましたね。中途半端に下がる。

その為、昨日売った分を買い戻すだけの形で終わってしまいましたね。

双日、333円で200株購入です。

現在の状況

JHR          4株   平均コスト 66325円  目標株価90000円

kabu.com   800株  平均コスト 342.25円   目標株価420円

INV          2株   平均コスト 40975円  目標株価58000円

サムティレジ       2株  平均コスト  89000円 目標株価113000円

エフティG       100株  平均コスト 901円 目標株価1180円

双日         1200株  平均コスト 338.8円  目標株価 405円

現在の状況です。

これだと今の在庫は、先週末と同じだけの在庫に成ってしまった。

でも、双日に関してだけは、コストダウンが成功してるので、先週末よりは状況は少しだけよく成ってると言えるでしょうね。

ですが、日本市場は先週末よりも悪く成ってるって感じです。

次の投稿に明日、否、今日の予想を書くとします。

次回投稿をお楽しみにw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿