人生楽しく生きようぜ~

趣味を持つ事は人生を楽しく送る為の第一歩!!

木曜日の株予想w

2018年03月08日 04時00分21秒 | 株投資

立て続けの投稿に成りますが、早速、木曜日の予想を立てて見ようと思います。

私の基準であるNYダウの動きですが、開始早々、低い所からの空売りの雨から始まり一旦は戻したように見えましたが、今現時点では始めの空売りの雨の下値よりは上がっては居ますが微妙な位置ですね。実際にこの高さで最終で終わらないと思いますが、どうなのだろう?

始めの売りが空売りなのであれば、終わり間際に買い戻しも在りえるのではないかと思うのですが、ただの現物売りなのであれば、戻す事は無い様な気がする。

この市場の動きは、北朝鮮の核ミサイル放棄宣言が在れば、一気に売りムードは無くなると思うんだけどね。もしくは、トランプ氏が亡くなるとか、政権交代とか?もしくは、アメリカがTPP参加とか?まあ、今のトランプ氏には在りえない事ばかりだw

このまま少し我慢の子で見て行かないとダメなのかもね。

売れない状況なのであれば、このまま現在の株を持ったまま、配当貰いに行くしかないなw配当が確定すれば、それはそれで利益に成るw

今持ってるだけの全部の配当は3月確定する分だけで、

カブドットコム証券が800株保有×6円=4800円

エフティGが100株×17円=1700円

双日1200株×5.75円=6900円

以上の三銘柄が3月配当に成るので、合計13400円が配当に成る訳だww

税金が引かれるからもう少し少なくなると思うけどね。

それにしても、これが本来の株投資の目的と言えば目的なんですけどね。

ですが、配当確定日までは今しばらく日数が在るので、このままじゃ終わらないと思うのですが、どうなる事やら!?

あっ!本日はこのままNYダウが終わるのであれば、間違えなく下げてきますよ。日本市場!!残念でした。昨日から売りをしてる人はおめでとうございます。下がりますよww

っと言っておきましょう。

ですが、私は下がれば買う、上がれば売る。このスタイルでもう少し頑張ってみます。

資本的にはお腹いっぱいの状況ですが、信用取引を活用すれば、もう少し買って行く事が可能に成って来るので、やってやりますよww

晴れない雨は無い!!でも、晴れても一瞬なら地盤は緩む一方なのですけどね。

木曜日と金曜日は売りの雨が降りそうだねw

まあ、以前から言ってますが、日経平均は現在の状況は企業の業績に伴ってない株価を付けてる銘柄が多く存在してますので、下げ止まらないのも仕方の無い事なんですけどね。

現在の企業の実力で言うのであれば日経平均は18000円位の物でしょう。っと言う事で、18000円位まで下げてもおかしくはない状況なわけですよ。だから、現在は買手も買い渋っているのでしょう。そんな中で買いに回ってる私はバカなのか??

バカなんだろうなwでも、バカと天才は紙一重w天才に変われる事を信じて、買いに転じますよw転じてはいないか。もう買いに回ってる訳なのでwwこのまま下がれば買い続けますよwっと言うのが正解ですねw

買いに転じて良い銘柄と悪い銘柄は絶対にあると思いますので、私は私の選んだ銘柄を信じて買い進みますよw

この銘柄は、まだまだ力を持ってると思いますのでwただ、注目度が現在では低いと言う事だけだと思うので、しばらくは我慢の子です。

木曜日は降り注ぐ株を買って行きます。

皆様も良い木曜日に成る事を祈りつつ、私はもう少し寝ます。

おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿