人生楽しく生きようぜ~

趣味を持つ事は人生を楽しく送る為の第一歩!!

本日の動きが凄いぞ!

2018年02月21日 22時13分11秒 | 株投資

日経平均は21970.81で22000円を割って来たw

まあ、私的にはどうでも良いのですがねw

日経平均は目安だぜwっと言う事で、本日は昨日もアゲアゲモード突入か!?って言って居た、銘柄でエフティGです。

本日は周りが下がって居ても強い動きで上へ上へと上がて行きましたよww本当の意味でアゲアゲモードに突入したのかもねw

+32円ですぞwイイ感じですなw

INVはチョット今日はおとなしかったね。でも、調整段階なのか?一休みって感じなのか?+-0で終わってるぜ。明日の動きにも注目ですねw

カブドットコム証券はあと少しで足踏みしちゃってますね。これも、明日にどう動くのか??370円を下回れば、網に引っ掛かるw385円に成ればコストダウン売りwまあ、ゆっくり見て行こうじゃないかww

出来高はデカいのでなかなか動きが鈍いのが双日です。もう少し上げ下げして欲しい物だ。まあ、時間は掛かると思いながら買ってる銘柄だからじっくりじっくり利益を狙って行きますよw

サムティレジも足踏み状態か??それでも、基準線より私の中では上回っているので、これもまた様子見です。

っと言う事で、現状は!?

JHR 78400円 -800円    2株   平均コスト 55150円  目標株価90000円

kabu.com 376円 -5円  400株  平均コスト 315円   目標株価420円

INV 49050円 +0円   1株   平均コスト 33750円  目標株価58000円

サムティレジ 96500円 +0円   1株  平均コスト  83500円 目標株価113000円

エフティG 1057円 +32円    100株  平均コスト 901円 目標株価1180円

双日   344円 -2円   200株  平均コスト 338円  目標株価 405円

こんな感じです。

明日も観戦者になるのか?挑戦者になるのか?どっちだろうね。今日はちなみに観戦者。

明日もお楽しみに♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿