人生楽しく生きようぜ~

趣味を持つ事は人生を楽しく送る為の第一歩!!

本日も株相場が終わりましたねw

2018年01月31日 17時09分05秒 | 株投資

最終的には日経平均が本日も暴落w

ですが、私の見てる銘柄は大して影響がなかったw

ラッキーです。

エフティGは前半上げてたけど最終は+-0で終了w

JHRは-200円

INVは-300円

サムティレジは-500円

KABU.COMは+4円

まあ、このぐらいの下げ幅は今日の相場なら仕方がない。一日一日で考えるとプラスだったりマイナスに成ったりしてますが、私の見てる場所はもう少し遠い場所なので気に成らない範囲です。むしろ、周りが暴落してる中でこの位で済んでありがとう!っと言いたいw

日経平均は-0.83%です。

私は投資金額に対して-0.2%

痛手はあっても無いに等しいぞww

全体が下がってる時に少し下げ。全体が上がる時にドカンと上がればいい話w

今後に期待ですぞ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿