人生楽しく生きようぜ~

趣味を持つ事は人生を楽しく送る為の第一歩!!

本日、前半の動きではw

2018年01月31日 11時28分41秒 | 株投資

やはり日経平均はやや下げ気味w

まあ、株価ばかりが先に行って上がり過ぎてたと言うのもあるからでしょうね。

でも、私の場合は日経平均は大して関係ある銘柄は見ていないのでどうでも良いと言えばどうでもいい感じですね。

ある意味、全体を見ての目安という感じで気にする必要のないもの。っと言うのが私の考え方です。

釣りに行って釣れなかったら、今日は潮が悪いんだな。って言う感じくらいなもので、潮が良かろうが悪かろうが釣れる時は釣れる。

それと同じで、自分の買ってる銘柄が下がる時は下がるし、上がる時は上がるしw

上がってる銘柄で言うなら「エフティG」ですね。昨日は下がったけど今日は上がってるwだからと言って売ったり買ったり出来るレベルじゃない。そのため今は見てるだけで放置プレーw

他には下がってるものばかりですが、こちらも売ったり買ったり出来るレベルくらいに下がってる訳じゃないので放置プレーw

現物取引の場合は放置プレーで居る日の方が大半なのでいつもの光景と言えばいつもの光景です。

昼から動きも大してないだろうから昼寝でもしてきます。

動きがあれば夜にでも日記を上げるようにします。

それでは良い日をお過ごしください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿