人生楽しく生きようぜ~

趣味を持つ事は人生を楽しく送る為の第一歩!!

3459 サムティレジ 予想結果

2018年01月30日 00時56分47秒 | 株投資

まずは、予想よりも大して下がって来なかった。

それでも開始値が92300円で1株

92000円の網にも1株

購入です。

もう一段階下がってくるのかな??網はまだはり続けてるww

さー下がるなら買う!上がるなら売るw

どっちに動くのか?

ちなみに92300円で買った分は94000円で売却予定w

92000円で買った分は93000円で売却予定ですw

下がって来るのであれば89000円までは1000円毎に1株ずつ購入予定w

それ以上下がるようなら信用取引で買いを入れていくw信用は怖いけどねw

でも、この銘柄に関しては行けるでしょうw

下がっても80000円までだと思うのでw買いかぶりすぎかな??いや、大丈夫でしょうw

今後の展開に期待ですw

さらに、JHRにも動きが出ましたねw

本日は下がって来ましたよw

80500円で1株購入です。こちらも82000円で1株売って居るので買い戻した感じになります。

こちらも今後の動きが気になるところですねw

こちらも上がるなら82000円で売るし、下がるなら買い増しですw

業績は右肩上がりで配当も右肩上がりw現物取引なので塩漬けになったとしても、定期貯金だと思って我慢の子。そうすれば配当で下がり分はペー出来るw

上がっても、下がっても美味しい銘柄ですよw

次の配当日まで楽しみに持って置くだけです。そしたら、また今回以上に上げて来るでしょうねw配当狙いの人達の力でw

乞うご期待ですww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿