人生楽しく生きようぜ~

趣味を持つ事は人生を楽しく送る為の第一歩!!

3459 サムティレジ 動きが鈍いか!?

2018年01月30日 20時08分52秒 | 株投資

今日の動きから見るとサムティレジですが動きが鈍い感じですね・・・。

上がる訳でもなく、下がる訳でもない。

今週末にはどちらかに動き出すとは思うけどどっちに行くのか?今はまだ様子見ですね。

JHRですが、本日日経平均は暴落の中でも上げで終わってますよw

もう一段階高い所に走り出しちゃうのかな??

まあ、上がってくれれば80500円の買いを入れた分を82000円で売るだけなのでwラッキーが訪れるw

下がるようなら買い増しwwコストダウンを繰り返して来たからこそ余裕をもって見てられるw

ちなみに現在の1株コストは55700円で2個持ってる感じです。先日の80500円での買いが無ければ、1株平均30900円でしたww

上がり下がりを活用して利益を出し続けていけば1株コスト0円って事も在りえますww1500円抜きを21回繰り返せばコスト0円になるwそしたら、いつ売っても売った分が利益になるw

でもそうなったら売らないけどねwコスト0円の保有株なら持ち続けて配当を貰ってるのも良いと思うからさw

将来的にコスト0円の株をどれだけ持って行けるかが、ある意味勝負になってきますからね。年金も大して期待出来るほど貰えなくなってるだろうし。株の配当で年金の足しにしないとww

1年で1株ずつコスト0円の株を作って行ければ15年で15株持てる事になる!!15株×5000円の年間配当なら何もしなくても75000円は入って来るぞw2か月分のタバコ代くらいにはなるかな!?

なにはともあれ、週末までゆっくり見て行きますかww

私の投資スタイルは中長期なので1銘柄半年から1年くらいで利益確定売りが出来れば幸いなのでw

一か月で答えが出たら超ラッキーwでも、ラッキーな投資は嫌いではないw

しばらく様子見ですよww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿