sepak鳥in札幌→函館→札幌

北海道から、鳥や虫や植物のこと・セパタクローのことを気長に書いていこうと思います。

今後の予定を整理してみよう!!

2006-08-01 | その他
ロシア語のテストを明日に控え

勉強を一通り終え

ひとっ風呂浴びて

「思い立ったが吉日」と言わんばかりに、
勝手に自分の中でゴチャゴチャしている今後の予定を整理してみよう・・・
・・・と思い立ちました。

●8月3日、ベントス学テストをこなした後、
 夜に支笏湖ビジターセンターでのバイトに備えて前日入り。

●8月4~7日朝まで支笏湖でせっせとバイト。

●8月10日、忘れちゃいけないロシア語レポート提出締め切り。

●8月10日夜~14日朝、再び支笏湖でバイト。

●8月15~17日、調査バイト。場所は不明・・・

●8月26日、いよいよ札幌を旅立つ。

●8月27~29日、函館で新居で雑務をこなし、

●8月29日、函館から横浜に向けて出発。

・・・・ちょっと飛んで・・・・・・

●9月15~18日、日本鳥類学会参加のため盛岡に行く(つもり)。
 夜行バスで行こうかと考えているけど、まだ何も調べてない。

●9月18or19日、一旦函館に戻る。
 その後再び札幌に行くか函館に引き篭もるかは未定。



なんだか微妙に忙しそうだなぁ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (函湯)
2006-08-01 13:25:02
ずいぶんと早く来るんだな。

皆待ってるぞ!
返信する
Unknown (クラ)
2006-08-02 13:13:47
>函湯さん

早く行って、速攻で横浜に帰りますよ。



多分、単位は大丈夫です。



返信する