sepak鳥in札幌→函館→札幌

北海道から、鳥や虫や植物のこと・セパタクローのことを気長に書いていこうと思います。

ブログ作ってみました!

2005-11-06 | その他

ブームに遅れつつ、ブログ作ってみました!
毎日更新をしようと思っています。
↑まぁ多分無理ですけど・・・

3日から今日まで、道内某所でバイトしてきました。
内容は某タカを撮影するためのケーブル設営で、道なき山を100mで80㎏のケーブルを5人で引っ張り上げるというきつい仕事でしたが、いい筋トレになりました(笑)
それにしても藪漕ぎ(藪を突っ切ることです)は大変です。長靴にササが刺さり、2日で長靴がダメになりました・・・
でも、一緒にバイトした人が北大農学部の年上の方々で、とても楽しい4日間になりました。
しかも4日で¥40,000!おいしいバイトでした。

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (9235)
2005-11-06 21:27:57
そちらでの生活が見えて、嬉しいよ。寒い中、きついバイトで得た4万円、大切に使ってほしいな。
返信する
Unknown (9235)
2005-11-06 21:28:00
そちらでの生活が見えて、嬉しいよ。寒い中、きついバイトで得た4万円、大切に使ってほしいな。
返信する
コメントありがとう (クラ)
2005-11-07 09:32:43
コメントありがごとね!

まブログの作り方になれてなくて微妙なのになってるけど、もっと充実させていくつもりだからよろしくね!!



あと、ちゃんと名前書いてね(笑)
返信する
Unknown (きむりょう)
2005-11-07 10:53:38
FUCK!!!!!!!!!!!!!!!!久しぶりじゃん★その四万でこっち戻って来いよ♪
返信する
久しぶりー! (ヤマダ☆)
2005-11-07 13:05:52
くらちゃん久しぶり!!タカとかさすがだね(笑)



北海道ってもう雪降ってるのー???



返信する
きむりょう&ヤマダ☆さんへ (クラ)
2005-11-07 17:01:50
 きむりょう

久しぶり~!!

横浜には2月の中旬頃に帰る予定だから、それまで首を長くして待っててくれ!!



 ヤマダ☆さん

こっちは水木に降るみたいで憂鬱っす。外は寒くて室内は暑いというイヤ~な状況です。
返信する
あらら (cookie)
2005-11-08 20:33:27
クラちゃん久しぶり!

元気?笑



勝手にリンクしといちゃっていいよ、

勝手にしとくから笑
返信する
Unknown (ざき)
2005-11-08 21:40:50
ブログ作ったんだね~。

俺も勝手にリンクしとくから~。
返信する