sepak鳥in札幌→函館→札幌

北海道から、鳥や虫や植物のこと・セパタクローのことを気長に書いていこうと思います。

けついひょ~め~

2006-03-22 | セパタクロー
北海道大会が終わってから数日、色々と考えたり悩んでみたりしました。
いろんな人、特にTAK-TAKの人と話しました。
その結果、ある結論に達しました。
それは・・・・・

この半年はセパをやる!

今年の9月には函館へのキャンパス移行があり、
TAK-TAKにいれるのもあと半年になってしまいました。
この一年間はあくまで鳥を中心に生活を組み立てていたんですが、
それをガラッと変えてセパを中心に据えるつもりです。

かなり自分は“気分屋さん”なんで、どこまで続くかは分かりませんが、
頑張ってみようと思います。
てかマジで負けて悔しかったんで、練習して上の人から吸収しまくって、
それを発展させて、大会に出て経験を積んでいきたいです。
その結果、試合でいい成果が出せたらいいなぁって思ってます。
だから新潟大会には出ます!

もちろん鳥のほうは“完全休業”ってわけではなく、
お世話になりまくった鳥研への恩返しのためにもなるべく行事などには参加し、
時間を見つけてフィールドに出て、いい気分転換になればいいなぁと思ってます。
それに調査関係のバイトもしたいし・・・
あと今まで溜めてきたデータや記録の発表も少しづつしたいです。


以上決意表明でした・・・
これだと大学の勉強は相当おろそかになりそう(汗)





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうご)
2006-03-22 11:37:33
何!新潟にもくるのか!

ってことはかなり本気モードだな!

よし!古典パンにしてやる!

新潟にもきっといい鳥さんがいるよ
返信する
行っちゃいますよ! (クラ)
2006-03-22 15:28:23
まだレグとかは何も決まってないですけどね・・・

まぁとにかく一ヶ月間はきそきそきそでいきたいです!



新潟と対戦できたら面白そうだなぁ・・・
返信する
Unknown (ざき)
2006-03-22 18:42:27
がんばれよ~!

4月頭に帰るけどまた飲むかい?
返信する
Unknown (クラ)
2006-03-23 08:27:48
お~ぜひ飲みたいね!

フミ君入りでね。
返信する
おっ! (fum)
2006-03-26 19:01:28
お呼びですか?笑



4月の頭か~東京にいるかもだけど…

がんばって予定空けるわ!!
返信する