sepak鳥in札幌→函館→札幌

北海道から、鳥や虫や植物のこと・セパタクローのことを気長に書いていこうと思います。

今欲しい物

2006-06-11 | その他
沢山あるんですが、この二つはおそらく近日中に買っちゃいます!

●一つ目・・・
“THE NORTH FACE”の軽登山靴。

今までのは重くて、鳥見とか調査の時に不便でした。
たまたま店で試着してビビっときました!!
「軽い!!!!」
これなら楽に歩けそうです。

●二つ目・・・
“Manfrotto”のビデオ雲台。

スムーズな動きでめちゃくちゃ使いやすい!!
猛禽類の調査の時には必須アイテムです。
最近、バイト先の会社の備品で借りてるんですが、
ぜひプライベートの鳥見でも使いたくなっちゃいました~
しかも15000円くらいで買える。

でも本格的に調査やるならこっちの方がいいなぁ・・・



以上、どうでもいい話でした(汗)


最新の画像もっと見る