sepak鳥in札幌→函館→札幌

北海道から、鳥や虫や植物のこと・セパタクローのことを気長に書いていこうと思います。

ライバル

2006-04-20 | セパタクロー
今日も昼から新歓でビラ配りをやった。
結果、今日の練習に6人の新入生が来てくれた。
嬉しかった!!めっちゃ嬉しかった!!
でも自分の練習が全く出来なかったのは正直辛かった・・・

しかもそれに追い討ちをかけるように非常に嫌なことがあった。
内容は思い出すだけで、セパをやめたくなるくらい嫌だったので言いません。
それの愚痴に付き合ってくれた先輩二人にはスッゲー感謝してます!!
あのまま家に帰ってたら、俺はどうかしちゃってたと思います。
まぁ今までの鬱憤もかなりあったんですけどね・・・

そんなこんなで俺にはライバルが出来ました。
確かにプレーは凄い。日本でもトップクラスであることは間違いないと思う。
でもあの人間性だけは許せない。
って言うか、日本のトップに立つであろう人があんなんじゃいけないと思う。
結局自分の事しか考えていない、自分の良いようにしか解釈しない・・・
そんな人がトップに立つようじゃダメだよなぁ・・・
そして、その人に対して何も言えない自分の臆病さと、実力のなさに不甲斐なさを覚える今日この頃です。

酔っ払いの戯言だと思って聞き流してください。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (しょうご)
2006-04-20 08:54:56
オレに物申したいって
返信する
確かにしょうごさんは・・・ (クラ)
2006-04-21 00:40:52
日本トップクラスですけど(笑)

もちろん今回の事は関係ないですよ~



返信する