sepak鳥in札幌→函館→札幌

北海道から、鳥や虫や植物のこと・セパタクローのことを気長に書いていこうと思います。

北海道新聞に掲載されました!!

2009-04-17 | セパタクロー
4月13日の北海道新聞夕刊の「みなみ風」という道南限定の誌面に、
僕が所属する函館セパタクロークラブが取り上げられました!!



当時は出先であったため、現物を手に入れる事ができなかったので、
図書館でバックナンバーを借りてスキャンした物を載せます。

右でアタックを打ってるの
が僕です。

ずいぶん前(確か大学1年生の時)にもセパタクローのことで新聞に写真が載ったことがありましたが、
今回で2回目(といっても記事内には登場しませんが)で、やはり自分が登場すると嬉しいものですね。


・・・という自慢話でした(^_^;)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nivalis)
2009-04-18 18:53:33
アタックの瞬間、カッコイイですね(^^)
セパタクローって面白い競技ですね。
函館セパタクロークラブは強いのですね。(道南限定で残念)
ハードそうなので、怪我に気を付けて頑張って下さい。
返信する
Unknown (クラ@函館)
2009-04-19 20:53:15
>nivalisさま
こんにちは!

鳥とか花とか虫以外にも、実はこんなこともやってます(^_^;)

日本ではマイナーなスポーツですが、ぜひ注目してください!!
返信する