sepak鳥in札幌→函館→札幌

北海道から、鳥や虫や植物のこと・セパタクローのことを気長に書いていこうと思います。

ひさせぱ

2006-02-28 | セパタクロー
新人戦が終わってから、久しぶりに練習に行ってきました。
ふぅ~疲れた~

それにしても、一週間も休むとなまりますねぇ・・・
改めて「自分はまだまだだなぁ・・・」って実感しました。

北海道大会にむけて練習がんばろう!!って決意を新たにした一日でした。



それと昨日成績が出ました。
一応、寝過ごした統計学以外は単位がもらえました。
ふぅ~一安心。。
でも成績のほうは物凄い低空飛行っぷりでした・・・
まぁ勉強やる気ナッシングの僕がいけないんですけどねぇ。
これじゃ~志望の学科にいけないかも・・・
てか、そもそも志望の学科なんかないのかもなぁ。

そろそろ将来的に鳥を研究対象とするか否かを、真剣に考えなきゃなんないって思いました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けません (きたこーじ)
2006-03-01 05:34:33
低空飛行っぷりならまけないよー!!けど不可はありませんでしたw学課分属怖い・・・。希望のとこにいけないってけっこうショックだよね(^^;)
返信する
分属は・・・ (クラ)
2006-03-01 10:28:03
怖いね~恐怖だね。

でもどこ行っても、まぁいいっしょ!!



函館行ければ問題なしだよ!
返信する
Unknown (しょうご)
2006-03-03 10:26:27
オレも低空飛行で2年からの学科第1希望には入れなかったよ。

でもなんだかんだ上手くやってけてるし、今の学科が大好きです
返信する
んんん (クラ)
2006-03-07 11:21:22
確かにどこの学科に入って、何の勉強しても将来的には無駄にはならないと思う。

そう考えれば、どの学科でもいいかなぁ・・・
返信する