sepak鳥in札幌→函館→札幌

北海道から、鳥や虫や植物のこと・セパタクローのことを気長に書いていこうと思います。

春だぁ~

2006-02-15 | その他
あったけ~、なんだこりゃ??
朝のニュースですでに気温がプラスになってるし。
外の雪も溶けまくり、道路は水溜りだらけ・・・
所々長靴じゃないと入れないようなでっかいのもあります。

でも週末はまた冷え込むとか・・・
また路面が“トゥルトゥルトゥキン”になりそうな予感。。
あっ、でも金曜日には横浜の帰るんだった~忘れてた(^_^;)


2月18,19日行われる新人戦の宣伝です。
==========================
●JOCジュニア・オリンピック・カップ
第5回全日本セパタクロー・ジュニア選手権大会
日時:平成18年2月18日(土)・・・予選リーグ
   11時試合開始
        同19日(日)・・・決勝トーナメント
   10時試合開始
場所:国立オリンピック記念青少年総合センター
(小田急線 参宮橋下車 徒歩7分)
==========================

近隣にお住まいの方はぜひぜひ見に来てください!!
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okada)
2006-02-15 15:58:09
いつも息子(虫くん)が大変お世話になっています。かねがねお話しは聞いております、ありがとうございます!!セパタクロー、とても頑張っているんですね。陰ながら応援していましたが、大会が参宮橋であるとか!家から10分の場所なので、応援に行きたいと思います!!東京はとても暖かいです。いい汗をたくさんかいて頑張ってくださいね。今後ともご迷惑おかけしますが、息子ともどもよろしくお願いします。東京の母より













返信する
こんにちは (クラ)
2006-02-16 07:16:54
こちらこそいつもお世話になっております。



応援に来ていただけるとの事で、とても嬉しいです!

僕らのチーム(レグ)は「TAK-TAKB」で、僕の背番号は「4」です。ぜひ声を掛けてください。
返信する